メンズカット/メンズスタイル part2

こんにちは、武井です。

[オシャレ髪にするには?]

ある意味手取り早くオシャレ髪にするには、少し攻めたスタイルも有ではないでしょうか。

両サイドから襟足にかけて1ミリで刈り上げた2ブロック。

フロントからバックにかけてモヒカン調に長さを残します。

メリハリのあるスタイルはパンチは効きますが、オシャレ好きな方、オシャレになりたい方にはオススメです!

 

【パターン①】

 

【パターン②】

パターン①と同じように1ミリからの刈り上げですが、

①と違うのは2ブロックにせず、すべて繋がったスタイルです。

フロントからバックにかけても①に比べると、ウエイトの位置(ボリュームの位置)を高めにしています。

フロントにいくにつれて長くなっているので!

昔でいう、スポーツ刈りにちょこっと似てますね。

 

【仕上げは?】

 

両スタイル共にcotaのSHジェルでパリッとツヤのある仕上げにしています。

 

僕も愛用していますが、使い心地がとにかく良いです。

ジェルを敬遠する方でも、シャワーで流すだけで嫌な後残りがしません。

つけた後も、Waxのように手で触ってもベタベタしないのが良いですね!

 

メンズカットは武井にお任せ下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP