普通に飽きた…グラデーションカラーは!?

 

こんにちわ、杉田です。

 

今回は、グラデーションカラーについてご紹介します。

ブリーチはしたくないけど明るくしたい方、ブリーチが伸びてきてどうしようか悩んでいる方に、お勧めのメニューです🌞

 

 

こちらは、ブリーチはしてませんが、アプリエカラーを3回したことによって出来たグラデーション。

ベージュやミルクティ、アッシュブラウンなどナチュラルなカラーがお好きな方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、毛先3回ブリーチ、アプリエカラーで出来たグラデーション。

3~4回のブリーチによって透明感が出て、彩度が高い色や淡い色も出しやすくなります。

くっきりとグラデーションを見せたい方、色味をしっかり再現したい方などにおすすめです。

 

 

 

また、グラデーション自体、カラーの根本が伸びてきた時ワントーンカラーより目立ちにくくなるのも良いところです。

普段のカラーに飽きて毛先に少し遊びを加えたい方、是非お試しあれ☆

 

ハイライト×グラデーションのガッツリもおすすめです( ◠‿◠ )

 

 

 

グラデーションカラーのお値段は、以下の通りです。

デザインカラー6,480円~

※長さによってロング料金異なります。+M540円、+L1,080円、+LL1,620円

※ブリーチする場合、一回につき+2,160円~(範囲によって異なります。)

※アプリエカラーorイルミナカラーの場合、各+1,080円

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP