艶カラーはHOGO水トリートメントにあり!

杉田です。

今回は、リーズナブルでリピートが多いHOGO水トリートメントについて。

カラーやパーマ、縮毛矯正後のキューティクルの剥離や破損から守る、予防型トリートメント!

それがなんと+1,080円で出来ちゃうんです!

カラーが入りにくい、白髪染めが浮く、パーマがかかりにくい…

そのお悩み、もしかしたらキューティクルに問題があるかもしれません!!!
※キューティクルとは、髪一本に対して表面にうろこ状に張り付いている皮たちのこと。

カラーやパーマをすると、キューティクルは開き、薬剤を内部へ浸透させる代わりに水分や栄養分を中に留める力が弱くなります。
開いた皮が閉じるまで通常、約二週間がかかり、その間にしっかりケアをしないとダメージが進行します。

それが、ホゴスイトリートメントは施術中からキューティクルを保護してくれるという優れものなんです!
施術の間で、4種類のトリートメントを扱っていきます。

艶のあるヘアーになると、アフターケアが非常にやりやすくなります!

時間も取らず手軽にできるので、是非プラスメニューでしてみては!?

美容室live 〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-2 島田ビル3F
Tell 042-313-0902
#美容室Live#美容室リヴ#久米川美容室#西武線美容室#東村山美容室#久米川美容院#西武線美容院#東村山美容院#東村山#久米川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP