短期間だけ黒染めに見せるカラー

杉田です。

黒染めあるある。

高校生だと受験の試験や面接の時、
大学生だと実習の期間は、
大事な時期なので黒染めにしないといけないですよね。

そして大事な時期が過ぎ、

よし!また染めようかな!
明るくしようかな!

と、美容院へ向かったものの…

「黒染めしている部分は明るくならないですねー。ブリーチして黒染めの部分が少~し明るくなるくらいで、根本と毛先でムラが出来ますね。」

…なんだってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

結局黒染め部分がカットできるくらいまで伸ばした…。

なんてこと、ありませんか!?

ずっと黒でいくなら持続性のある黒染めをお勧めします。
短期間だけの場合でしたら、通常のカラーで暗く見せた方が断然いいです!

アッシュなど寒色系の色味を強く入れることによって、寒色は暗く見えやすいので6トーン(一般的にこげ茶に見える明るさや色)で染めても、それ以下の明るさに見えるのです。

ただ持ちとしては、黒染めよりも短いです。
1~2週間の期間だけの方におすすめですね!

そしてカラーする際は、ただ黒染めしたいことを伝えるだけでなく、また明るくしたいので支障がないようにしたいなどの要望を伝えることも大事です!

美容室live 〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-2 島田ビル3F
Tell 042-313-0902
#美容室Live#美容室リヴ#久米川美容室#西武線美容室#東村山美容室#久米川美容院#西武線美容院#東村山美容院#東村山#久米川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP