久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

BLOG

☆Roseo6周年感謝デー☆全メニュー20%off

お客様各位

いつもRoseoをご利用いただきありがとうございます。

本日を持ちましてRoseoは創業6周年を迎えることができました!!
これもひとえに皆々様のおかげであり心より感謝致します。

その感謝の想いをこめて本日限定ですが、ご来店いただいたお客様には
≪全メニュー20%off≫
とさせていただきます!!

お時間ありましたらお立ち寄りいただけると大変嬉しいいです♪

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Roseo スタッフ一同

お得クーポン

小学生のみなさんの夏休みの期間限定で、
こんなクーポンだしてまーす^ ^

その名も

!親子クーポン!


内容は、お母さんorお父さん

(おばぁちゃん、おじいちゃんも可)

のカット(カラーやパーマなどプラスメニューで付けられます)

と一緒にお子様カットをして頂くと、

 

な、なんと1000円オフ!!!

 

対象年齢は小学六年生までとさせていただきますが、
ロゼオのキッズカットは
通常2700円なので、
このクーポンを使うと
1700円でキッズカットができるって事になりますね(^^)

かなりお得です!!

 

その代わり条件があり、
平日限定。

16時まで。

のクーポンと言うところです。
そしてこのクーポンに関しては
お子様はスタイリストの指名が出来ませんm(__)m

 

でもロゼオスタッフはみんな子供大好きです^_^
なので、安心して下さい^_^

 

こちらの条件にぴったり合う方は、
このクーポンを使って下さいね。

 

うちの子もほぼ毎日汗ダクであせもができたり、
頭をポリポリ掻いていて
可哀想だったので、
サッパリ切りました^_^


8月31日まで!
夏休みに髪切ってサッパリしましょー^_^

 

メンズカット(やっぱり刈上げ)

こんにちは、武井です。

 

 

 

  

 

 

1ミリからの刈上げスタイルは、シンプルですが結構インパクトでます。

 

直毛の方にはトップからフロントにかけて徐々に長くなるようなスタイルがお勧めです!

 

パーマをかけてもいい感じだと思います!

 

 

人より差をつけたい方、1ミリからの刈上げやってみませんか!?

 

 

 

 

ツボ

こんにちは中村です(^o^)丿

皆さん、夏を満喫してますか??

夏はすぐに終わってしまうので充実させたいですね。

そんな私は明日から4日間夏休みをいただきますheart.gif

 

夏休みに入る前に、、、、、

頭皮に面白いツボがあるので紹介します!!!!

 

それは、歯のツボです

 

頭皮に歯のツボがあるなんて面白いですよね!

 

歯の調子が悪くなりましたら

押してみてください!

 

白髪も染まる!?ハイ透明感カラー(アプリエカラー)

こんにちは
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)を研究中の前田です(^-^)

今回はこの私も驚いたアプリエカラーの新事実を発見したのでお伝えしたいと思います!

そう!タイトルにもあるようにハイトーンの鮮やかな透明感カラーなのに!白髪が染まるんです!!
しかも白髪染めのカラー剤は一切使わずにアプリエのカラー剤のみで実現できました!!

簡単にお伝えすると、このようなハイ透明なヘアカラーで白髪が浮くことなく、他の黒髪部分と同じような透明感に染まったということです!!

↓↓↓↓

白髪に悩んでいるそこのあなた!だいたいの方は明るいカラーをした時にこんな感じが多くないですか?

↓↓↓↓

これも透明感があってキレイだと思います。
むしろ私は結構好きな感じです(^-^)

ただですね、、、やはり物事というのは賛否両論
白髪がちゃんと染まっていないと思う方も少なくないと思います。

そうなると年齢と共にヘアカラーを楽しめず、暗めで白髪染めするしかないのかなぁ、、、
って諦めがちになりますよね。
でもやっぱり女性はいくつになっても若々しい髪形や髪色を楽しみたいハズです☆
だってそれが女性の生きていく楽しみの一つですから(^-^)

その楽しめる方法の1つが昨年よく書いていたブログにもある、明るめの白髪染めにハイライトをミックスしたオシャレなグレイカラー☆

そして新たな1つが白髪染めのカラー剤を使わずに白髪もオシャレに染めるアプリエカラーです☆☆☆

こちらです!!
↓↓↓

どうでしょう??
明るいのに白髪の浮きもなく自然に染まっていますよね!!

ちらほら白髪や集中した白髪も解決出来ます!
ただし、アプリエカラーがこういった方をターゲットに開発されたワケではないので
普通な使い方をすると白髪は浮いて見えてしまいます。
そう、使い方にちょっとした工夫を凝らしています(^-^)
しかも時間は通常のカラー施術とほとんど変わりません☆

ちなみにこの方の仕上がりの全体像はこんな感じです!
↓↓↓↓

白髪の悩みも解決出来て、このような外国人風なハイ透明感カラーが出来たら人生楽しいですよね!

あなたも、その周りの方もそうやって楽しいライフスタイルを送れたらすごくステキなことだと私は信じています(^-^)

気になった方は是非、Roseo前田にご相談ください(^-^)

デビューしました!

 

杉田です。

 

ついに私、7月からデビューしました!

パチパチパチ👏

 

一スタイリストとしてご予約お待ちしておりますので、宜しくお願いします🙏✨

 

 

増田の夏休みのお知らせ☆

大野ちゃん☆おめでとうheart04.gif

新しい命、

とっても嬉しいですねnote.gif
こんにちはー^_^マスダです!

高校野球・甲子園も始まりますねsuika.gif
夏本番でバテそうですが、

高校野球は大好きですdash.gif
地元・群馬県、がんばれ(笑)
実家にはちょこちょこ帰っておりますが、
先日帰省した時に
美味しいカキ氷食べましたーkakigori01.gif

このボリュームで500円happy02.gif
さすが田舎!!

ハラジュクだったら倍近くするだろうなー
とかって思いながらたべました(笑)
田舎万歳happy02.gif

 
すでに夏を満喫しているくせに
お伝えしにくいのですが、
サマーバケーションをいただきますsenpuki02.gif
8月16.17.18日 増田不在です。
その代わりとはいきませんが、
12日(土)はカット最終19時まで出勤しておりますgood.gif
13日(日)も9時~カット最終16時までおりますclock.gif

 

みなさんのお越しをお待ちしてますbye01.gif

 

 

新しい(´∇`)

こんにちはsign03.gif

スタイリストの大野です。

遅くなりましたがご報告ですdash.gif

 

やっと先日、7月末に無事

男の子出産しましたhappy01.gif

 

なかなか出てこなくて

10日も予定日を過ぎた息子は

とても大きく成長していて

3800g近くありましたbikkuri01.gif

 

小柄な私なので

先生も早く産ませたかったみたいですが

マイペースに出てきましたcoldsweats01.gif

 

ても大きい割には

難産にはならずに

産まれてきたところは

親孝行ですねheart.gif

 

産まれてからは慣れない生活の

毎日ですが我が子が可愛すぎて

夫婦揃ってメロメロですlovely.gif

 

 

またちょこちょこ

ブログ書きますねdelicious.gif (さらに…)

オリーブグレージュ

こんにちは、武井です。

 

夏も本格化してきましたね!

 

やはり夏になると明るめのカラーが大人気です。

ビフォー

 

ハイ透明感カラーのオリーブグレージュをオン!!

 

ハンドブローでこんな感じ。

コテで巻くとこんな感じです!!

 

 

ビフォーアフターで比べてみると、いい感じにオリーブの色味が出てますね(^^)

 

外の自然光を浴びると更に透明感のある色に見えてきます。

 

是非今夏はハイ透明感カラーで気分を上げてみてはいかがでしょうか?(^^)

おすすめ

  1. こんにちは、足立です。

暑い日が続いて、ぐったりしてしまいますね。

日差しが強い季節、毛先のパサつきやゴワつきが気になりませんか?

髪も肌と同じ様に日焼けによるダメージやエアコンの風による乾燥などで、潤い不足になってしまいます。
そこで、いつものケアにこちらをプラス!

ミストタイプの洗い流さないトリートメントです。

ミストなので、浸透力が高く髪の奥までしっかり潤います。

ドライヤーの前にたっぷり保湿して乾かすと、ダメージで硬くなってしまった髪も柔らかく仕上がります。
気になる方はご相談ください。

コーディネート日

いとうですicon_lol.gif
今月もコーディネート日がやってきました!

今回は見てすぐわかるように、ボーダーとデニムにしましたbye01.gif


すみません、全員の写真を撮りそびれてしまいました>_<

 

カラーを2人で塗ってると、お客様から
今日はペアルックみたいだね! とすぐ気づいてくれましたcatface.gif

 

来月もお楽しみに~w01.gif

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4
こんにちは(^-^)
外国人風カラーを推しに推している前田です(笑)

それにしても暑い
夏真っ盛りのこの季節!
日焼けはしたくなくてもお肌の露出は多くなる季節
そう!ファッションもお肌をクリアに魅せるために求められるのは
ズバリ透明感☆

このシリーズ私が書くのも4回目になりますが(笑)

ヘアカラーも色濃く品のある透明感を演出する
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)がオススメです!
最近では雑誌のarでも大きく取り上げられています(^-^)

今回は私の推奨するハイ透明感カラーを2つ紹介させていただきます!

↑まず1枚目のこちらはオリーブグレージュ(別名 まっこりーぶ ともいいます(笑))
施術から1週間経って少し色落ちしてきても赤みが出ずに透明感を保っています!
そう!アプリエは褪色の仕方もキレイなんです☆

↑そして2枚目のこちらはミルクティーベージュ
元々ピンクの色味がほんのり残っていたので、
うまく色が出せるか心配していたのもありましたが
色味をコントロールしてみたら大成功!!
そう!アプリエは前のカラーの色味が残っていても
それをコントロールしてキレイな透明感を出せます☆

そんな透明感抜群のヘアカラーでヘアアレンジすれば、↑ほらこんなに可愛い(^-^)
※私の趣味で撮った写真ではありません(笑)

何度と言いますが、女の子は寝る時も寝起きも可愛くいたいものです( ^ω^ )
まぁそんなライフスタイルのことも考えながらヘアカラーやヘアデザインを作っていると
美容師という仕事は楽しいものです(^-^)

可愛く変身したい方は是非Roseoにいらしてください(^-^)

最後の写真はオマケです( ^ω^ )

カテゴリー

カレンダー

    2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

月間アーカイブ