久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

デザインカラー!

いとうですicon_lol.gif

 

【ボブもグラデーションカラーできます!!】

短いとできないのではないかと思いがちですが、

できます!

ロングに並べて、お顔周りに明るい毛がくるので明るい印象になります。

 

グラデーションなので、根元が気にならなければ毛先だけ色味を入れることも可能です。

カラーをしてから45日以内にカラーをすると、定価から15%割引きになるシステムもあります。

 

ライフスタイルに合わせたカラーをご提案させて頂きます(o^^o)

外ハネボブ

いとうですicon_lol.gif

 

【こんなお悩み、ご要望ありませんか?】

パーマかけたいけど、ボリュームは出したくない!

ボブが良いけど普通のボブじゃつまらない!

かるいのが好き!

スタイリングに時間かけられない!

次いつ来れるか分からない!

 

【おすすめスタイルあります!】

伸びてもボリュームが出にくく、パーマで簡単にスタイリングできる”外ハネボブ”です(*´ω`*)

最近、流行ってるんです。

ストレートアイロンでやる方が多いのですが、

外ハネにパーマをかけておくことによって、手で簡単にスタイリングできちゃいます◎

外ハネにスタイリングしなければ、無造作なスタイルにもなります。

比較的ストレートで普通〜硬い毛に向いてます。

スタイリングは、艶ワックスがオススメです!

 

ここで、【パーマ後の大事なこと!】

毛は、曲がることによってどうしてもパサついて見えます。

そう見せないために、流さないトリートメントで保湿をたっぷりすることが大事です!  オイルを最後に付けることによって艶がUPします。

乾燥が始まってますので、毎日忘れずにしましょう(^_^)v

 

ショート

いとうですicon_lol.gif

この時期が来ると、首が寒いから伸ばす!と言う方と、マフラーなどで邪魔だから切る!と言う方に分かれますbye01.gif

 

今回のお客様は首ギリギリまで切りました◎

冬のショートも良いですねw02.gif

デジタルパーマ

  1. いとうですicon_lol.gif

本日のお客様は、軟毛でぺたんとしやすい髪質の方です。

定期的にデジタルパーマをかけています。

今までパーマをかけてもうまくいかない!というお悩みでした。

デジタルパーマだと、乾かすほどふんわりしてくれてセットもしやすいです!髪質やなりたいスタイルによって、パーマの種類は変わります。

そこは私たちにお任せ下さい^w04.gif

デザインカラー

いとうですicon_lol.gif

主婦の方!!

いつもとちょっと違うカラーをしてみたいと思いませんか?

だけど、あんまり派手だとなぁ、ママだしなぁと悩みませんか?

そこでオススメなのが、インナーカラー!

内側だけをブリーチして色をのせています。

こちらのお客様は半年前からやり始めて、とても気に入って頂いてます♪    今回は二度目のブリーチでした。

 

色落ちしても中側なので、意外と派手になりません!

(ブリーチの幅は調整できます)

一度ブリーチすれば、次からは色をのせるだけでok!

今の時代は、ミドル世代の方のブリーチは当たり前になってきています。

もちろん、仕事の都合上や毛先の状態でできない方もいらっしゃると思います。気になった方は是非ご相談を( ^ω^ )

前髪

いとうですicon_lol.gif

最近は、おでこ3対1前髪がマイブームです)^o^(

 

私の前髪につられて短かくしちゃう方、続出ですheart04.gif

自分には前髪は似合わないと思ってる方は多くないですか?

実は、、、お顔や頭の形に合わせて切るので、必ず似合う前髪があるのです!

雰囲気やお洋服に合わせて、毛先の質感をパッツンにしたり、ギザギザにするので、幅広いんです!

 

是非、前髪を切ってイメチェンしてみてはbye01.gif

 

 

イルミナカラー

いとうですicon_lol.gif

最近ロゼオは、ハイ透明感カラーをオススメしていますが本当に良いんです(о´∀`о)

当日も良いですが、色落ちしても透明感はそのまま!

次回暗くしたいときは、イルミナカラーといって、

これもまた日本人の赤味を消してキレイに色をいれてくれるのでとてもキレイですよ!! 髪への負担も少なく、艶が出やすいんです。

こちらのお客様は、赤味がとても強い髪質なのですが、ハイ透明感カラーを一度だけやって今はイルミナカラーにはまっています(^^)

今回はベージュ系を入れました◎アッシュ、マット、ピンクもありますよ◎

10月のコーディネート日

今月は全身黒にニット帽のコーディネートでしたw02.gif

次回は、11月18日土曜です!

チェックのトップスと、女性はターバン

同じコーディネートをしてきた方には良いことあるかも(o^^o)

おーのちゃん

いとうですicon_lol.gif

育休中の大野ちゃんがベイビーを連れてきてくれましたlovely.gif

2ヶ月ですでに6キロ!ビックベイビーですlovely.gif

よく笑ってくれて、すっごく可愛いかったですheart04.gif

 

大野ちゃんもママの顔になってましたw04.gif

母子共に元気ですw02.gif

10月コーディネート日イベント

 

今月のコーディネート日は、10月21日土曜日になります!

今回は、お客様も同じコーディネートをしてきて頂いたら、何か良いことがありますよ(*゚▽゚*)

 

テーマは、☆全身黒&ニット帽☆ です!

 

是非、参加お待ちしております( ´∀`)

コーディネート日

9月のコーディネートですw04.gif

今回は、“黒トップスに赤のポイント”  でしたhana-ani02.gif

 

次回のコーディネート日は、10月21日土曜日です!

何か良いことあるかも!?

またお知らせしますね(ᵔᴥᵔ)

髪と頭皮に良い食べ物

いとうですicon_lol.gif

よくお客様からある質問です。

”髪と頭皮に良い食べ物って何ですか?”

 

flair.gifまずは、良質なタンパク質を摂ることが大事です!

鶏肉、インゲン、大豆、ゴマ など。

これらは、髪のコシに必要な成分が多く含まれています。

 

flair.gif弱った頭皮を蘇らせるものは、

高野豆腐、たらこ、のり、サーモン、ナッツ類 など。

これらは頭皮の健康を保つ成分が含まれています。

 

緑黄色野菜には、ビタミン、鉄分、カルシウムが多く含まれています。

頭皮も髪も繋がっているので、これらをバランス良く食事を摂ることが大事ですねw04.gif

カテゴリー

カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

月間アーカイブ