久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

ばっさり!!

こんにちわicon_biggrin.gif

スタイリストの大野ですikari01.gif

 

先日久しぶりにヘアドネーションを

させて頂きましたsign03.gif

 

丸さを残して可愛さを出した

ショートヘアに…

 

短いのは久しぶりだったようで

ドキドキでしたがとてもお似合いでしたheart04.gif

rtttuhu

image2hhjjjj

 

 

でもみなさん

ショートにした時なんとなく

襟足などが収まりにくいなんてこと

ありませんかthink.gifsign02.gif

 

ばっさりショートにした時は

ロングの時には目立たなかった

癖がでやすいのですsign03.gif

そこで大事なのが乾かし方になりますrock.gif

 

生え癖は乾かし方を工夫してあげることで

ある程度直せるのですnotes.gif

 

今回ヘアドネーションをして頂いた

お客様も襟足に生え癖がありましたが

乾かし方でこんなにも収まりがよくなりましたhappy01.gifshine.gif

 

Roseoでは一人ひとりのお客様の

生え癖を見てドライヤーの際の

乾かし方をお伝えしています。

 

それでも直らなかった場合

パーマなどいろいろな方法が

あるのでぜひショートにしたい方

ショートだけど収まりにくい…なんて方が

いましたら一度いらしてくださいhana14.gif

 

寒い季節ですがすっきり

可愛いショートおすすめですheart.gifhappy02.gif

成人の日

こんにちわ!

スタイリストの大野ですemoji_icon.gif

 

すごく寒くなってきましたねsweat01.gif

今週末が一番冷え込むみたいなので

身体を冷やさないように気を付けてくださいsnow.gif

 

話変わりまして

先日成人式があり私はヘアと着付けを

させて頂きました!!happy01.gif

 

美人さんだったのですが

とてもショートが似合う方でしたheart02.gif

 

着物はアップのイメージが強いですが

ショートも素敵だなと感じましたshine.gif

 

中々一年間の中で着物に携わる機会が

少ないのですが今回着付けをさせて頂いて

普段とは違うお仕事ができ、とてもいい経験になりましたnotes.gif

 

晴れの日に携われるというのは

非常に光栄なことですねw01.gif

 

本当におめでとうございます!!

image1444

555555

 

袴の着付けも受け付けておりますので

ご予約お待ちしておりますsun.gif

 

 

<袴>15120円

セット・着付・ポイントメイク

※フルメイクの場合プラス1080円

※着付のみ7320円

 

酉年!

あけましておめでとうございますkadomatu01.gif

スタイリストの大野です。

今年もよろしくお願い致しますicon_lol.gif

 

皆様お正月休みはゆっくりと

できましたか?

まだお休みの方も多いと思いますが

Roseoは本日から営業しておりますnotes.gifshine.gif

 

スタッフの入れ替わりもあり

少し雰囲気も変わると思うので

ぜひいらしてくださいhappy01.gif

 

つい最近別のスタッフも結婚式のブログを

更新していましたが私も今週の土曜日に

結婚式に参加してきますheart04.gif

 

披露宴からの参加は久しぶりなので

すごく楽しみですw01.gif

 

友人の髪の毛もやるので

朝から大忙しです笑sweat01.gif

 

今回のブログは新年のご挨拶なので

短めで失礼します。

 

image1546

 

 

乾燥注意報

こんにちは!

スタイリストの大野です。

 

最近急に寒くなりましたが

今乾燥注意報が出ています。

乾燥が進むと風邪が流行りますが

肌ともちろん髪にも影響がありますga-n02.gif

 

この時期のダメージは乾燥が

原因のことが多いです。

 

そこで今回は保湿力の強い

B1をご紹介しますnote.gif

 

こちらの商品は水分タイプの

トリートメントです。

 

成分はシーバックソンベリーオイルという

砂漠でも咲くことのできる植物で

保湿力が高いものになりますdash.gif

 

フコイダンも含まれておりこれもまた保湿力の高い

海藻なので乾燥を防いでくれます。

 

水分タイプだと粒子が細かく

一番内部のダメージまで補修することが

できるんですshine.gif

 

クリームやオイルを使っている方が

多いと思いますが、水分タイプより

粒子が大きいため内部までは

補修できないことがほとんどです。

 

時間が経つとパサついてしまったり…

 

なので内部からしっかりと補修して

更に上からクリーム、オイルを

重ねることにより乾燥を防ぐことが

できるので効果的です!

 

使った瞬間から違いが

分かるので試してみては

いかがでしょうかhappy01.gif

 

今まで愛用して頂いた方には

お得用がおすすめです

 

通常200mlで3300+税なのですが

お得用は1000ml入って13000円+税!

なんと5倍入って3780円お得になります。

約1本分お安いですね。

 

こちらのお得用は在庫に

限りがございますのでスタッフに

お声掛けくださいw01.gif

 

乾燥知らずな

冬を過ごしましょうsnow.gif

img_5769

 

 

 

 

結婚式!

こんにちは!

スタイリストの大野ですdelicious.gif

 

もう11月になりましたね

急に寒くなったので

体調不良には気をつけてくださいsweat01.gif

 

この時期になると結婚式が増えますね。

先日友達も結婚式に参加するということで

お店にセットをしにきてくれましたrose03.gif

 

肩くらいの長さでしたが

ペタッとしやすい髪質だったので

カーラーで巻き波ウェーブで

ふんわりさせましたheart02.gif

image

 

柔らかい髪の毛の方は

ふわふわになり可愛い印象になりますw01.gif

 

カラーも耳から下と上で

明るさを変えているので

アレンジをした時に立体感と動きがでます。

ハイライトでも同様の効果が出るので

おすすめですsign03.gif

image

 

 

in YOKOHAMA‼

こんにちは^^

久しぶりの登場ですみません…

スタイリストの大野です!

 

みなさまお盆休みは

いかがお過ごしですか?

もう終わった方のほうが多いかと思いますが…

 

私の夏休みはまだ先なので

みなさまのお土産話楽しみにしていますnote.gif

 

さて先日の話になりますが

最近とても仲のいい前の会社の同期と

横浜に行ってきましたw01.gif

 

中華街で食べ放題に行ったり

食べ歩きしたり…栗買ったり…はい、食べてばかりでしたga-n02.gif

 

たまにはいいですね

 

そしてみなとみらいの

オルビ横浜に行きましたdog.gif

 

残念ながら動物たちと

触れ合うことはできませんでしたが

とても楽しむことが出来ましたw02.gif

 

色々と体験が出来たりと

お子さんにもおすすめなので

ぜひ行ってみてくださいhappy01.gif

image2 (1)

 

台風が過ぎ

暑い日が続きますが

熱中症にはお気をつけてください。

 

 

以上大野でしたw04.gif

 

 

成人の日

お久しぶりですemoji_icon.gif

アシスタントの大野です!

この間東京にも初雪snow.gifが降り、

今日は大雪になりましたね…bikkuri01.gif

みなさまも足元には気をつけてくださいsweat01.gif

 

話し変わりまして

先日shine.gif成人式rose03.gifがありRoseoでも

そのお手伝いをさせて頂きましたsign03.gif

私はメイクと着付をさせて頂いたのですが

やっぱり成人式っていいですねconfident.gif

 

着物を着てメイクをして可愛くなっていく

お客様を見ると嬉しくなりますheart02.gif

横山さん

榎本さん

最近ではなかなか着物を着る方がいないので

この時期に着物姿を見れるのが

いつも楽しみですhappy01.gif

 

一生に一度の晴れの日に

携われたこと、Roseoを選んで頂いたことに

感謝しておりますhana14.gif

 

成人式当日は快晴でよかったです

次の日に雪降っていましたからねsnow.gif

 

次は卒業式ですね

袴も可愛いので楽しみですlovely.gifheart04.gif

 

娯楽

お久しぶりですemoji_icon.gif

大野ですdelicious.gif

 

5月社員旅行で温泉spa.gif

行かせて頂いて以来

温泉がすごく気に入りまして

2連休を使い中学の友人と

お風呂の王様に行って来ましたlovely.gif

 

私元々銭湯が苦手だったのですが

美と健康に良いのとやはり

リラックスできるので行って来ましたhappy01.gif

 image2.JPG8

お風呂の王様には岩盤浴もあり

そこに2時間近くいましたdelicious.gifsweat01.gif

 

すっかりハマってしまい6月で3回目でしたが

段々と代謝が良くなってきたのか

すごく汗をかけますsign03.gif

最近はどこの施設も夏は冷房が

ついてることが多いですがそうゆう環境だと

汗をかかなくなってしまいますよね

でもそれが良くないらしく毛穴が小さくなり

外での猛暑に対応できなくなってしまうらしいですga-n02.gif

 

なのでやっぱり汗をかくって

大事だなと感じました

 

その中でも水分を取りつつ

老廃物を出すことでむくみとか

肩こりが改善できたら良いですよねsmile.gif

 

岩盤浴のあとは温泉を

満喫しましたheart02.gif

image1 

二日目は実家に帰り祖母のカットhairsalon.gif

母のカラーart.gifをしてから兄と

近くにある柳泉園のジムに行き

運動をしてきました。

 

この2連休で健康になった

気がしますrock.gif

明日あたり筋肉痛がきそうで

こわいです。

 

ぜひ皆様も行ってみてくださいnote.gif

なかまヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

こんにちは☆

大野ですhappy01.gif

 

暖かくなってきたと思ったら

今日は雪が降ってますね…snow.gif

 

けれど春といえばお花見ですね

ロゼオのスタッフもみんな

花見に行ったみたいで(∗•ω•∗)sakura.gif

私はいってないので

話を聞くだけですが(´・ ・`)

 

そんな中先日

前の会社の同期たちと

餃子パーティをしました!

近くで餃子を買ってきて

焼いて食べてDVDをみて

わいわいしてきましたheart.gif

 

同期とはずっと

共に頑張ってきたので

落ち着きますねdespair.gif

 

今でもこうして連絡とり

会ったりモデルとして

お店にきてくれたりと

助かってます(*´ч ` *)

 

来月もまたする予定です笑

 image

 

来月はGWもあったりと楽しみですね。

私は連休ではないですが

みなさんはどこか行くのでしょうかsign02.gif

お土産話楽しみにしてますnote.gif

 

ちなみにGW明けに私は

六本木にあるNARUTO展に

いってきます(♡´艸`)

今からすごく楽しみですheart02.gif

 

それではまたbye01.gif

 

 

桜の季節

こんにちわ。

大野です!

もう3月なんて早いものですねcoldsweats01.gif

雨も多いのでそろそろ

レインブーツが欲しくなります…rain.gif

 

話変わりますが

みなさん2月に小金井公園で

ジブリ展をやっていたのを

ご存知ですかsign02.gifimage1.JPG8

先日そこへ行ってきたのですが

ジブリの中に出てくる建物の

模型があったりと感動しました!

 

特に千と千尋の神隠しriceball.gif

好きなのですがお湯屋の模型は

リアルすぎて…言葉にできません。笑

 

ジブリ展を見た後は

小金井公園で小学生振りの

なわとびをしましたw01.gif

 

最初はぎこちなかったのですが

帰るころには二重跳びできていましたw04.gif

 

予想通り次の日は

筋肉痛で苦しみました。

でもすごくいい運動に

なって楽しかったです!

 

また機会があれば小金井公園に

行きたいと思いますnote.gif

 

たまには…

先日の休みに立川のIKEAに

いってきましたicon_lol.gif

布団のマットレスが欲しくて
見に行ったのですがたくさん
ありすぎてどれを選んでいいのか

迷って決められず諦めました。

次回は他のところへいき

見比べをしてきます(*´ч ` *)笑

 

そのあとは立川で人気の

パエリアのお店でディナーをしました!

 

とても雰囲気がよく

個室のような席があり

そこで食事をしました。

 

imageimage

 

パエリアのお店なので

ピザとかイタリアンなメニューが

ありました。

そこで私は初めてアヒージョを
食べ感動しました(♡´艸`)

バケットにつけると
更に美味!!

 

 

贅沢にピザとイべりコブタなんか
頼んでしまいました。

パエリアもお米から作っているので
いいかんじの硬さと
味もとっても美味しかったです。

たまにはいいですね!

食べることが好きなので
いいお店あったら紹介してください♡

 

女子会…?

こんにちはemoji_icon.gif
大野瑞喜です。

今日は起きて外に出たら
雪が降っていてびっくりしましたsnow.gif

寒い日が続いていて予報でも
雪の日があったりしましたが
なかなか降らなくて今日きましたねga-n02.gif

積もる位だと困っちゃいますが
これくらいだといいですねnotes.gif

みなさん風邪はひかないよう
お身体には気をつけてくださいnaku01.gifimpact.gif
先日は休みの日に
専門学校の時の友人たちに
会って来ましたhappy01.gif

中には卒業振りの再会!
なんて組み合わせもあったりと
懐かしい集まりでしたw04.gifsakura.gif

美容師をしてたり
違う道で頑張ってたりと
みんなどんどん大人になっていましたflair.gif

けれど集まって話すと
当時と変わらないテンションで
安心しました。
とても楽しかったですheart01.gif

ご飯を食べた後は
やっぱりお決まりのカラオケkaraoke.gifsign03.gif
このノリも変わらず
わいわいしてきましたdash.gif
卒業してからもこうやって
集まれるっていうには
本当いいですねw02.gif

最近はフェイスブックなどでも
そうゆうことが多く
また改めて人との出会いに
感謝することが増えましたshine.gif
近いうちまた集合かけます。笑
image1

以上大野でしたfoot.gif

カテゴリー

カレンダー

    2017年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  

月間アーカイブ