久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

HAIR CARE & SCALP CARE

ツボ

こんにちは中村です(^o^)丿

皆さん、夏を満喫してますか??

夏はすぐに終わってしまうので充実させたいですね。

そんな私は明日から4日間夏休みをいただきますheart.gif

 

夏休みに入る前に、、、、、

頭皮に面白いツボがあるので紹介します!!!!

 

それは、歯のツボです

 

頭皮に歯のツボがあるなんて面白いですよね!

 

歯の調子が悪くなりましたら

押してみてください!

 

NatuSpa

こんにちは、中澤です。

7月になりましたねfuurin03.gif

時間の流れの早さにぞっとしています。。。

 

7月から新しく「夏のヘッドスパ」が始まりましたhappy02.gif

覚えている方もいるかもしれませんが、何年か前に取り扱っていた頭皮にぷしゅぷしゅして、抑えるとパチパチするスキャルプローションが復活しましたw03.gif

体験できるのは「夏のヘッドスパ」をされた方だけになりますので、是非スパをしてすっきりパチパチも楽しんで下さいsuika.gif

DSC_1073

 

お得情報!夏の豪華特別キャンペーン!

 

ついにやってまいりました。

夏のキャンペーン!!!

内容はこちら🍉

 

 

去年よりも大変豪華になっております!!

7月限定なのでご来店の際は、是非お早めに!

夏スパ始まります

こんにちは、スパニストの中村です。

 

なんと、、、

7月から夏スパが始まります!!!

 

15分間のヘッドスパになりますので

お時間のない方でも、お気楽に

できますよ~!!!

 

是非是非スパをした事のない方も

一度お試し下さい!

 

スパ情報

こんにちは😃

スパニストの中村です!!!

 

最近、仕事が忙しくて、

寝不足だなぁ、、、。

と思う方!!!!

 

 

寝ながらマッサージをされることで

寝ている時と同じ機能が身体に

働くことを知っていますか???

 

寝不足気味でも、一度

スパするだけで、身体が回復するので

是非!スパしにきてくださいね、、、。

 

疲れを癒します〜

 

カテゴリー

カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

月間アーカイブ