久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

COLOURING

白髪も染まる!?ハイ透明感カラー(アプリエ)

こんにちは
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)大ヒット中の前田です(^-^)
以前にアプリエカラーの驚きの新事実をお伝えしたことを覚えていますでしょうか??

そう!外国人風のハイトーンの鮮やかな透明感カラーなのに白髪が染まるというヤツです!!
もう一度お伝えしますが白髪染めのカラー剤は一切使っていません!
アプリエのカラー剤のみで実現できるんです!!

そう!こういったカラーに仕上げても白髪が浮くことなく、さらにその透明感が生きるんです!!

↓↓↓↓

白髪を気にせずにこんな可愛いヘアスタイルやカラーを楽しみたいですよね!

そしてやっぱり白髪の悩みって髪が伸びてきた時にこんな風に目立ってきますよね、、、

↓↓↓↓

ここまでなると白髪染めするべきかなぁ、、、
って思う方も少なくないはず。
でもやっぱり女性はいくつになっても若々しい髪形や髪色を楽しみたいハズです☆
だってヘアカラーは女性が生きていく楽しみの一つですからね(^-^)

そんな白髪のお悩みも白髪染めのカラー剤を使わないので暗くならず、明るさと透明感を活かしてオシャレを楽しめるのがアプリエカラーです☆☆☆

こんな感じに!!
↓↓↓

どうですか??
白髪の浮きもなく自然に染まっていますよね!!

ちらほら白髪や集中した白髪も解決出来ます!
ただし、以前にもお伝えしたようにアプリエカラーがこういった方をターゲットに開発されたワケではないので
普通な使い方をすると白髪は浮いて見えてしまいます。
そう、使い方にちょっとした工夫を凝らしています(^-^)
しかも時間は通常のカラー施術とほぼ変わりません☆

これは私が研究して開発したマニュアルにもない完全オリジナルな技法です☆

ちなみにビフォーアフターをわかりやすくするとはこんな感じです!
↓↓↓↓

白髪の悩みも解決出来て、このような外国人風なハイ透明感カラーが出来たら人生楽しいですよね!

あなたも、その周りの方もそうやって楽しいライフスタイルを送れたらすごくステキなことだと私は信じています(^-^)

気になった方は是非、Roseo前田にご相談ください(^-^)

秋冬だからこそハイカラー

 

こんにちわ、紅葉シーズンが待ち遠しい杉田です🍁

 

 

秋冬といえば、ファッションはしっとりとしたダークカラーが多くなりました。

 

ヘアカラーも同時に暗めのカラーをする方が多くなってきましたが、、、私は逆です!

逆に明るい色をおすすめ致します(^o^)丿

 

 

 

髪を明るくすることによって、ダークカラーの洋服でも全体が暗くなり過ぎず、華やかさが出ます。

 

 

それでも暗いカラーとがいいという方は、レッドやマットなどの色味を加えたカラーがおすすめです。

無彩色が多い秋冬の服に、色のあるヘアカラーで差し色効果にも( ◠‿◠ )

 

 

冬こそ!色を楽しみましょう💇✨

イルミナカラー

こんにちは、武井です。

すっかり秋通り越して冬っぽくなってきた今日この頃。

風邪などひいてませんか?

夏間に明るくなった髪をちょっと落ち着いた髪色に変えませんか?

その際に、暗くするとどうしても黒っぽくなってしまうのが気になる方は、暗い色でも色味を感じるイルミナカラーがオススメです!

写真の方は、明るくなった髪に6レベルのアッシュ系をのせました。

だいぶ暗いトーンになりましたが、色味もしっかり感じます。
気になった方は気軽にご相談下さい^_^

 

 

おかげさまで受賞できました☆全国大会in京都

こんにちはhappy01.gif
最近バタバタだった前田です(笑)

先日10月16日に開催された
COTAスタイリストアワード 2017 全国大会 in 京都

たくさんの方々のおかげでジャーナル賞
crown01.gif新美容出版賞crown01.gifを頂きましたw03.gif

モデルのまっこりちゃんheart04.gif
私のヘアスタイル写真を見ていてすでにご存知の方もいると思いますが、
めっちゃ可愛いですよねlovely.gif
本当に救われましたhana-ani02.gif
本当に感謝ですarigato02.gif

プレゼンテーションは少しミスりましたがcoldsweats01.gif
今回のブルーコーデにこだわったファッション、ヘア、メイクが伝わり
まっこりちゃんの素晴らしいウォーキングで掴み取ることができたと思いますscissors.gif

これは私1人で取れた賞ではないです。
Roseoの環境があり、いつも支えてくれているスタッフがいて、
いつも来てくれているお客様みなさんがいて
その感謝の気持ちを
このような形で結果として残せて本当に嬉しいですsign01.gif
いつもブログも見て頂き本当にありがとうございますarigato02.gif

今年はオーナーの武井も京都まで足を運んで応援に来てくれて本当に心強かったですhappy01.gif

昨年の全国と先日の東京大会では受賞出来なかったので
今回は素直に嬉しいですw02.gif

しかし全国大会というのは広いもので上には上がいて
本当のレベルの高さを感じましたsign01.gif
そして北は北海道、南は九州と幅広く全国の美容師さんとお会いできてたくさんの学びになりましたsign03.gif

ちなみにこの大会は1次審査がフォトコンテストで今年は452名のエントリーだったそうですが、
そこからファイナリストとして残った20名が京都のステージ上での決勝で実際にモデルさんを使ってカット、スタイリング、プレゼンテーションを行い、競技するという大会ですcrown03.gif
今年は昨年よりも楽しんでできましたw05.gif

これはまた来年もさらに上を目指せというヤツですね(笑)

今後ともRoseoを前田誠之をよろしくお願い致しますonegai01.gif

ご来店頂いた時に競技中、プレゼンテーションの動画をお見せしますので
みなさんぜひお待ちしておりますw01.gif

今年も全国TOP20入選!!

こんにちはnote.gif
Roseoのカメラマンのようなスタイリストの前田です(笑)

私、前田は本日でRoseoに移籍して3周年hana-ani02.gif
速いような長いような、、、
そんな日に良い報告が出来ればと思ったので、発表しますflair.gif

昨年に続き今年もお世話になっているメーカーCOTAさん主催の
全国スタイリストアワードのファイナリストTOP20に入賞しましたw01.gif

フォトコンテストは必ず通過するという想いで挑みましたが、
それもRoseoがあってお客様がいて、モデルちゃんがいてメーカーさんがあって等、
様々なご縁に力を貸して頂いていることによる結果であり、心より感謝致しますm(__)m

とはいえここはまだ通過点、10/16の京都での決勝で勝たなければ意味がない!
昨年のリベンジも含め、今年のアワードでは良い作品とプレゼンが出来るように頑張ります!
ぜひ暖かく見守って頂ければと思いますonegai01.gif

今回の入選作品はこちらです↓

こちらは一次の結果通知とそのフォト作品の撮影日のオフショットshine.gif

こんな素晴らしく可愛いモデルちゃんたちにいつも力を貸して頂いてますhappy01.gif

そしていつもブログを見て頂いている方
Roseoに足を運んで頂いているお客様みなさん
本当にいつもありがとうございますarigato02.gif

白髪も染まる!?ハイ透明感カラー(アプリエカラー)

こんにちは
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)を研究中の前田です(^-^)

今回はこの私も驚いたアプリエカラーの新事実を発見したのでお伝えしたいと思います!

そう!タイトルにもあるようにハイトーンの鮮やかな透明感カラーなのに!白髪が染まるんです!!
しかも白髪染めのカラー剤は一切使わずにアプリエのカラー剤のみで実現できました!!

簡単にお伝えすると、このようなハイ透明なヘアカラーで白髪が浮くことなく、他の黒髪部分と同じような透明感に染まったということです!!

↓↓↓↓

白髪に悩んでいるそこのあなた!だいたいの方は明るいカラーをした時にこんな感じが多くないですか?

↓↓↓↓

これも透明感があってキレイだと思います。
むしろ私は結構好きな感じです(^-^)

ただですね、、、やはり物事というのは賛否両論
白髪がちゃんと染まっていないと思う方も少なくないと思います。

そうなると年齢と共にヘアカラーを楽しめず、暗めで白髪染めするしかないのかなぁ、、、
って諦めがちになりますよね。
でもやっぱり女性はいくつになっても若々しい髪形や髪色を楽しみたいハズです☆
だってそれが女性の生きていく楽しみの一つですから(^-^)

その楽しめる方法の1つが昨年よく書いていたブログにもある、明るめの白髪染めにハイライトをミックスしたオシャレなグレイカラー☆

そして新たな1つが白髪染めのカラー剤を使わずに白髪もオシャレに染めるアプリエカラーです☆☆☆

こちらです!!
↓↓↓

どうでしょう??
明るいのに白髪の浮きもなく自然に染まっていますよね!!

ちらほら白髪や集中した白髪も解決出来ます!
ただし、アプリエカラーがこういった方をターゲットに開発されたワケではないので
普通な使い方をすると白髪は浮いて見えてしまいます。
そう、使い方にちょっとした工夫を凝らしています(^-^)
しかも時間は通常のカラー施術とほとんど変わりません☆

ちなみにこの方の仕上がりの全体像はこんな感じです!
↓↓↓↓

白髪の悩みも解決出来て、このような外国人風なハイ透明感カラーが出来たら人生楽しいですよね!

あなたも、その周りの方もそうやって楽しいライフスタイルを送れたらすごくステキなことだと私は信じています(^-^)

気になった方は是非、Roseo前田にご相談ください(^-^)

オリーブグレージュ

こんにちは、武井です。

 

夏も本格化してきましたね!

 

やはり夏になると明るめのカラーが大人気です。

ビフォー

 

ハイ透明感カラーのオリーブグレージュをオン!!

 

ハンドブローでこんな感じ。

コテで巻くとこんな感じです!!

 

 

ビフォーアフターで比べてみると、いい感じにオリーブの色味が出てますね(^^)

 

外の自然光を浴びると更に透明感のある色に見えてきます。

 

是非今夏はハイ透明感カラーで気分を上げてみてはいかがでしょうか?(^^)

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4
こんにちは(^-^)
外国人風カラーを推しに推している前田です(笑)

それにしても暑い
夏真っ盛りのこの季節!
日焼けはしたくなくてもお肌の露出は多くなる季節
そう!ファッションもお肌をクリアに魅せるために求められるのは
ズバリ透明感☆

このシリーズ私が書くのも4回目になりますが(笑)

ヘアカラーも色濃く品のある透明感を演出する
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)がオススメです!
最近では雑誌のarでも大きく取り上げられています(^-^)

今回は私の推奨するハイ透明感カラーを2つ紹介させていただきます!

↑まず1枚目のこちらはオリーブグレージュ(別名 まっこりーぶ ともいいます(笑))
施術から1週間経って少し色落ちしてきても赤みが出ずに透明感を保っています!
そう!アプリエは褪色の仕方もキレイなんです☆

↑そして2枚目のこちらはミルクティーベージュ
元々ピンクの色味がほんのり残っていたので、
うまく色が出せるか心配していたのもありましたが
色味をコントロールしてみたら大成功!!
そう!アプリエは前のカラーの色味が残っていても
それをコントロールしてキレイな透明感を出せます☆

そんな透明感抜群のヘアカラーでヘアアレンジすれば、↑ほらこんなに可愛い(^-^)
※私の趣味で撮った写真ではありません(笑)

何度と言いますが、女の子は寝る時も寝起きも可愛くいたいものです( ^ω^ )
まぁそんなライフスタイルのことも考えながらヘアカラーやヘアデザインを作っていると
美容師という仕事は楽しいものです(^-^)

可愛く変身したい方は是非Roseoにいらしてください(^-^)

最後の写真はオマケです( ^ω^ )

ハイ透明感カラー

こんにちは、武井です!

 

絶賛高評中、ハイ透明感カラー!

 

今回はオリーブグリーンを入れました。

 

お客様は前回アッシュ系のカラーをしていました。

前回の色も残っていなかったので、そのまま希望された色味を入れてアフターの仕上がりです。

 

勿論、ブリーチもしていないのですが、かなり透明感を感じる仕上がりになってますね^_^

 

ハイ透明感カラーめっちゃくちゃ良いです!

 

※前回の色味が残ってて、今回の色味に影響が出る場合は脱染剤で色味だけ抜く場合があります。

 

ビフォア

 

アフター

アフター2

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part3

こんにちはhappy01.gif
夏のヘアカラーを探求中の前田ですflair.gif

外国人のようなハイ透明感を求める方がとても増えておりますshine.gif
ただ、ハイトーンを持続する上で難点よなることがいくつかありますが、その代表的な1つとしてブリーチしてる髪の根元の黒い部分というのがありますsign01.gif
いわばこういう状態↓

この状態をブリーチでリタッチすると頭皮が痛かったり、根元との境目が極端に明るくなるからといって通常の明るめのカラー剤で染めると明るさが追い付かずムラになりやすかったり等々、非常に難しいというご経験も過去にはあられる方はいらっしゃるかと思います。

ところがですよimpact.gif

アプリエカラーのライトナー(脱色剤)は一味違いますsign03.gif
これだけキレイにリタッチができるんです!↓

これは正直驚きでしたねsign03.gif
しかもブリーチと比べて全然痛くないということですscissors.gif

その施術工程とビフォーアフターをまとめるとこういう感じですcrown01.gif

これだけベッタリ縫っても痛くないとモデルになってくれたスタッフの中村は言うておりますgood.gif
このようにブリーチ毛へのリタッチが上手くいくのであれば色濃いハイトーンのカラーは何回でも楽しめますねnote.gif

ちなみに中村はリタッチした後にミルクティーベージュを上乗せしましたhana-ani02.gif
一番最初のビフォーからまとめるとこんな感じです↓

こんな感じにハイ透明感カラーにご興味のある方はぜひご相談くださいhappy01.gif
この夏のヒットは間違いないですgood.gif
髪色を明るくしたいと考えている方は是非ご体感くださいcrown03.gif

ではでは~bye01.gif

デザインカラー

こんにちは!
スタイリストの増田です。
スギちゃんの手料理投稿には毎回驚かされますね!
素晴らしい!の一言!!
私の手料理投稿は真っ茶・茶になりかねないので、
やめておきまーす(^^)

ところで、
季節は夏になるこの時期。
ロゼオのお客様もヘアカラーを明るめにしたり、
遊び心のあるカラーにしたり(^^)

私も今回はデザインカラーをオススメします!

 

ゾーンカラーと言いまして、
上の方と下の方で色を変えています。
ヘアアレンジをする方にはオススメです!
普段のお仕事では下ろすスタイルにすれば、
この様に下の髪が見えないので、
お局様にもバレません。(笑)

 

ヘアアレンジや、ただ一本に結ぶスタイルでも
オシャレなヘアーになりますよ(^^)

この夏、いかがですか?

デザインカラー→6480円~

本日のお客様

いとうですicon_lol.gif

ロゼオで流行りのハイ透明感カラー。

本日は、前回ハイ透明感カラーで明るくした方が暗くしに来られました。

前回、明るめのベージュ系

色味が抜けて、もう少し黄色っぽくなったとこに暗めのブルーアッシュをon!

アッシュがキレイに出ますねbye01.gif ブリーチしてないのに透明感ばっちりです◎

ハイ透明感カラーした後は、次も色味が出やすく2度3度楽しめますょshine.gif

 

カテゴリー

カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

月間アーカイブ