久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

コーディネート日

いとうですicon_lol.gif
今月もコーディネート日がやってきました!

今回は見てすぐわかるように、ボーダーとデニムにしましたbye01.gif


すみません、全員の写真を撮りそびれてしまいました>_<

 

カラーを2人で塗ってると、お客様から
今日はペアルックみたいだね! とすぐ気づいてくれましたcatface.gif

 

来月もお楽しみに~w01.gif

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4

業界初!!ハイ透明感カラー(アプリエカラー)Part4
こんにちは(^-^)
外国人風カラーを推しに推している前田です(笑)

それにしても暑い
夏真っ盛りのこの季節!
日焼けはしたくなくてもお肌の露出は多くなる季節
そう!ファッションもお肌をクリアに魅せるために求められるのは
ズバリ透明感☆

このシリーズ私が書くのも4回目になりますが(笑)

ヘアカラーも色濃く品のある透明感を演出する
ハイ透明感カラー(アプリエカラー)がオススメです!
最近では雑誌のarでも大きく取り上げられています(^-^)

今回は私の推奨するハイ透明感カラーを2つ紹介させていただきます!

↑まず1枚目のこちらはオリーブグレージュ(別名 まっこりーぶ ともいいます(笑))
施術から1週間経って少し色落ちしてきても赤みが出ずに透明感を保っています!
そう!アプリエは褪色の仕方もキレイなんです☆

↑そして2枚目のこちらはミルクティーベージュ
元々ピンクの色味がほんのり残っていたので、
うまく色が出せるか心配していたのもありましたが
色味をコントロールしてみたら大成功!!
そう!アプリエは前のカラーの色味が残っていても
それをコントロールしてキレイな透明感を出せます☆

そんな透明感抜群のヘアカラーでヘアアレンジすれば、↑ほらこんなに可愛い(^-^)
※私の趣味で撮った写真ではありません(笑)

何度と言いますが、女の子は寝る時も寝起きも可愛くいたいものです( ^ω^ )
まぁそんなライフスタイルのことも考えながらヘアカラーやヘアデザインを作っていると
美容師という仕事は楽しいものです(^-^)

可愛く変身したい方は是非Roseoにいらしてください(^-^)

最後の写真はオマケです( ^ω^ )

デザインカラー!

いとうですicon_lol.gif

最近人気のグレーアッシュ!

グラデーションのブリーチを2回することによってキレイにでます☆

こちらの方はインナーグラデーション☆
髪をおろしてるとがっつり見えず自然なのですが、アレンジするとポイントとなってオシャレです!

夏フェスに行っちゃって〜

連日の猛暑!皆さんは体調崩してないですか?!
ペットボトルや水筒、持ち歩いてくださいねーkakigori01.gif

夏のイベントってどれも楽しいですよねーsangurasu02.gif
今回は夏フェス用にヘアチェンジのお客様です!!

毛先をブリーチしてレッドを入れましたよ(^.^)


レッドはアッシュやシルバーよりも発色しやすいので、日本人の髪質にはぴったりなんですconfident.gif

今回のお客様は普段はお仕事をしていて、髪色をハデに出来ないようです。

えっ!?大丈夫なの!?増田さんやっちまったな!!
とお思いでしょうが、

お仕事中はおだんごヘアにするとのことなので
毛先は見えないようにうまーくやってもらいます^_^
バレていない事を祈りますrock.gif

それでも夏ってウキウキ!ハジけたい!
ですよねーsun.gifsuika.gif

みなさんもロゼオでナツヘアーを楽しみましょうhappy01.gif

マスダでした^ ^

夏に向けて🙂

金子です!

すっかり暑くなり夏らしくなってきた今日この頃、、

オススメヘアカラーをご紹介します!
ハイ透明感カラーのミルクティーベージュです。
光の当たり方によって見え方が変わって
とてもキレイです!
夏に向けて、カラーチェンジしませんか?

NatuSpa

こんにちは、中澤です。

7月になりましたねfuurin03.gif

時間の流れの早さにぞっとしています。。。

 

7月から新しく「夏のヘッドスパ」が始まりましたhappy02.gif

覚えている方もいるかもしれませんが、何年か前に取り扱っていた頭皮にぷしゅぷしゅして、抑えるとパチパチするスキャルプローションが復活しましたw03.gif

体験できるのは「夏のヘッドスパ」をされた方だけになりますので、是非スパをしてすっきりパチパチも楽しんで下さいsuika.gif

DSC_1073

 

夏パーマ

いとうですicon_lol.gif

こんな暑い日は、髪は汗でぐだぐだになり、湿気でまとまらないってお悩みありませんか?

そんなときは、思い切ってパーマをかけませんか?( ^ω^ )

最近のオススメはゆるウェーブのある夏パーマです!量もしっかりとるので軽いです!

 

 

この季節、嫌になるドライヤーも根元だけでOK☆
お手入れ簡単☆
ラクです☆

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ