久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

メンズカットpart5

こんにちは、武井です。

[まだまだ熱い七三スタイル]

以前も紹介した七三スタイルをまたまたご提案致します。

分け目にバリカンでラインを入れる事で、クッキリ分け目を際立てます。

その動画がこちら

↓  ↓  ↓

650F0162-2985-4CA2-8D28-80F3646D28F6

刈上げは1ミリからです。

そのくらいメリハリ出した方がオシャレでカッコいいです。

40〜50代の男性の方こそ、ちょっと攻めた七三スタイルは周りに差をつけたオシャレを楽しむスタイルとしておススメです。

糖質が髪の悩みを救う!!

こんにちは(^-^)
最近は糖分控えめの前田です。
でもビールはやめてません(笑)
はい!どうでもいいですね(;^ω^)

しかしですね、
糖質は本当に髪のお悩み解決してくれるんです!!

30代後半~50代女性のみなさんは特にだと思います!
髪質の変化に悩まされていないですか??

・ボリュームが出ないけどまとまらない、広がる
・昔よりもクセが強くなった
・クセは気になるけど縮毛矯正するほどでもない
・真っ直ぐなストレートよりもナチュラルに柔らかいスタイルにしたい

こういうお悩みご要望のある方がほとんどではないでしょうか??

例えばボブの方でしたらストレートスタイルでもこんな自然な丸みを求めている方が多いと思います!

こういうのもクセがあると収まらないけど、縮毛矯正っていう感じではないですよね!
それをカンタンに再現できるのが新メニューのトウカンゲントリートメントです☆

気になる方は是非一度ご体感ください(^-^)

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ