こんにちは![]()
アシスタントの大前です
先日のお休みにディズニーランドへ行って来ました

園内はハローウィン一色で
いたるところにカボチャのオブジェがあり
とてもかわいかったです

ぜひみなさんもハローウィン期間中に
行ってみてください

2015年 9月 21日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
こんにちは![]()
アシスタントの大前です
先日のお休みにディズニーランドへ行って来ました

園内はハローウィン一色で
いたるところにカボチャのオブジェがあり
とてもかわいかったです

ぜひみなさんもハローウィン期間中に
行ってみてください

2015年 9月 21日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
« 頑張れライオンズ!! とある日の撮影 »
コメント