こんにちは
店長の前田です
今日来てくれたYさん
2ヶ月前にかけたパーマをカットで可愛く復活
ボサ可愛いパーマヘア

一度かけたパーマは絶対に可愛く生かせます
ボサ可愛のスタイリング方法を知りたい方はお気軽にご相談ください
2015年 10月 11日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
こんにちは
店長の前田です
今日来てくれたYさん
2ヶ月前にかけたパーマをカットで可愛く復活
ボサ可愛いパーマヘア

一度かけたパーマは絶対に可愛く生かせます
ボサ可愛のスタイリング方法を知りたい方はお気軽にご相談ください
2015年 10月 11日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
コメント