久米川で人気の美容院・美容室 ロゼオへようこそ

  • about us
  • Menu
  • Access
  • Coupon

デジタルパーマ

  1. いとうですicon_lol.gif

本日のお客様は、軟毛でぺたんとしやすい髪質の方です。

定期的にデジタルパーマをかけています。

今までパーマをかけてもうまくいかない!というお悩みでした。

デジタルパーマだと、乾かすほどふんわりしてくれてセットもしやすいです!髪質やなりたいスタイルによって、パーマの種類は変わります。

そこは私たちにお任せ下さい^w04.gif

デザインカラー

いとうですicon_lol.gif

主婦の方!!

いつもとちょっと違うカラーをしてみたいと思いませんか?

だけど、あんまり派手だとなぁ、ママだしなぁと悩みませんか?

そこでオススメなのが、インナーカラー!

内側だけをブリーチして色をのせています。

こちらのお客様は半年前からやり始めて、とても気に入って頂いてます♪    今回は二度目のブリーチでした。

 

色落ちしても中側なので、意外と派手になりません!

(ブリーチの幅は調整できます)

一度ブリーチすれば、次からは色をのせるだけでok!

今の時代は、ミドル世代の方のブリーチは当たり前になってきています。

もちろん、仕事の都合上や毛先の状態でできない方もいらっしゃると思います。気になった方は是非ご相談を( ^ω^ )

前髪

いとうですicon_lol.gif

最近は、おでこ3対1前髪がマイブームです)^o^(

 

私の前髪につられて短かくしちゃう方、続出ですheart04.gif

自分には前髪は似合わないと思ってる方は多くないですか?

実は、、、お顔や頭の形に合わせて切るので、必ず似合う前髪があるのです!

雰囲気やお洋服に合わせて、毛先の質感をパッツンにしたり、ギザギザにするので、幅広いんです!

 

是非、前髪を切ってイメチェンしてみてはbye01.gif

 

 

秋冬だからこそハイカラー

 

こんにちわ、紅葉シーズンが待ち遠しい杉田です🍁

 

 

秋冬といえば、ファッションはしっとりとしたダークカラーが多くなりました。

 

ヘアカラーも同時に暗めのカラーをする方が多くなってきましたが、、、私は逆です!

逆に明るい色をおすすめ致します(^o^)丿

 

 

 

髪を明るくすることによって、ダークカラーの洋服でも全体が暗くなり過ぎず、華やかさが出ます。

 

 

それでも暗いカラーとがいいという方は、レッドやマットなどの色味を加えたカラーがおすすめです。

無彩色が多い秋冬の服に、色のあるヘアカラーで差し色効果にも( ◠‿◠ )

 

 

冬こそ!色を楽しみましょう💇✨

イルミナカラー

いとうですicon_lol.gif

最近ロゼオは、ハイ透明感カラーをオススメしていますが本当に良いんです(о´∀`о)

当日も良いですが、色落ちしても透明感はそのまま!

次回暗くしたいときは、イルミナカラーといって、

これもまた日本人の赤味を消してキレイに色をいれてくれるのでとてもキレイですよ!! 髪への負担も少なく、艶が出やすいんです。

こちらのお客様は、赤味がとても強い髪質なのですが、ハイ透明感カラーを一度だけやって今はイルミナカラーにはまっています(^^)

今回はベージュ系を入れました◎アッシュ、マット、ピンクもありますよ◎

10月のコーディネート日

今月は全身黒にニット帽のコーディネートでしたw02.gif

次回は、11月18日土曜です!

チェックのトップスと、女性はターバン

同じコーディネートをしてきた方には良いことあるかも(o^^o)

ソフトツイストパーマ

こんにちは、武井です。
ツイストパーマときくとハードなイメージがありますが、毛束を太めにとり、ねじり(ツイスト)を少なくしてパーマをかけると柔らかいツイストパーマになります。

カールをつけたパーマに飽きた方、ハードすぎないソフトなツイストパーマおすすめです!

 

仕上げはジェルとグリースを混ぜて使うと、ガチガチに固まらずウェットに仕上げられます!

アプリエカラー

 

こんにちは、武井です。

室内、室外とで見え方がだいぶ変わるアプリエカラー。(光の加減で透明感が出ます)

お写真のお客様はオリーブグリーンのカラーをのせました。

ブリーチはしていませんが、マットの色味がしっかりわかり、光の加減では透明感も出ます。

ベースが明るい方、細くて柔らかい方は特に色味がきれいに出るのでおススメです!
ブログ画像ブログ画像

前髪で変わる

こんにちは、武井です。
前髪だけで印象がガラッと変わります。

最近眉上前髪をされる方が増えました。

イメチェンを考えている方は、短め前髪は個性を出せ

印象もガラッと変わるのでオススメですよ~^_^

前髪カットのみでも承ってます^_^

イルミナカラー

こんにちは、武井です。

すっかり秋通り越して冬っぽくなってきた今日この頃。

風邪などひいてませんか?

夏間に明るくなった髪をちょっと落ち着いた髪色に変えませんか?

その際に、暗くするとどうしても黒っぽくなってしまうのが気になる方は、暗い色でも色味を感じるイルミナカラーがオススメです!

写真の方は、明るくなった髪に6レベルのアッシュ系をのせました。

だいぶ暗いトーンになりましたが、色味もしっかり感じます。
気になった方は気軽にご相談下さい^_^

 

 

パーティーシーズン到来!

こんにちは。
そろそろ出産を控えております、増田です。

涼しくなってきて、結婚式やお呼ばれパーティーが多くなってくる時期ですよね^_^

トレンドでは、ユルめ、無造作、ですが、
これが意外と自分でやるとなると難しいんですよね~(*´-`)
コツとしては、
どんなアレンジでも、まずは全体的にカールをつける!!
そうすると柔らかさが出たり、まとまりが良くなってくれるのでアレンジしやすくなりますよ^_^

美容師泣かせなお上手な方もいますが、
時間や自信が無かったら、
是非プロを頼って下さい(^^)

素敵に仕上げて長時間キープです!

お待ちしております^_^

※ヘアセット¥4320~

メンズスタイル

こんにちは、武井です。

 
大胆に切り込んだバーバースタイル。
分け目は1.9でパート分けして、1ミリから徐々にグラデーションでつなげていきます。

ハチ周りに角を残して角張ったシルエットにするのがポイントです。

分け目がハッキリしやすいように、分け目にラインを入れて、ジェルで仕上げて完成です!

さまざまに合う、フォーマルにスタイルです!

 

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ