今後の営業について

【緊急事態宣言を受け、今後の営業について】

平素よりLiveをご愛顧頂き誠に有難うございます。

この度新型コロナウイルス拡大防止による緊急事態宣言に伴い、お客様の予約の制限を行いながらより一層感染への防止を徹底して営業をしていく事となりました。

我々美容室は、「安定的な国民生活を営む上で必要な事業である」という政府の強いお言葉を聞き、引き続き事業を継続していく事を我々の使命であると感じ決意しました。

その一方で、小さいお子様を抱えるスタッフや不安を抱くスタッフに関しましては、5月6日まで休業致します。

休業に入るスタッフに関しましては、既にご予約頂いているお客様へ順次各スタイリストからご連絡致します。

その他スタイリストのご予約はホットペーパーのネット予約でご確認頂くか、お電話でお問い合わせください。

お客様、スタッフの安心安全をより一層強化した上で出来る限りのご対応をさせていただきたいと思っています。

新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方へご冥福をお祈りするとともに、今現在治療中の患者様におかれましては1日も早い回復を願い、
そして常に危険の最前線で懸命に責務を果たすべく奮闘していただいている医療の方々に感謝しています。

何より1日も早く事態が終息することを切に願っています。

株式会社 Roseo
代表取締役 武井智晴

Live スタッフ一同

Category カテゴリー

Archive アーカイブ