改めまして新型コロナへの対策とお客様へお願い

いつもRoseo/Liveをご愛顧いただき有難うございます。

Roseo/Liveでは、新型コロナウイルスによる外出自粛要請についての対応として、現段階では通常営業を予定しております。

ですが、今後政府や都からの要請によっては、営業時間の変更もしくは臨時休業をさせて頂く場合がございます。

その際にはご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

またRoseo/Liveでは、

●スタッフの手指消毒
●マスク着用
●定期的換気
●店内各所の消毒の徹底
●ご来店時お客様に手指消毒のご協力
●噴霧器等による空間除菌
●毎朝の検温
●座席の間隔を空ける
●免疫力を高め、抗ウイルス作用のあるハーブティーの提供

などの対策をしてお客様のご来店をお迎えしていきます。
なお、

[お客様とスタッフの安心安全を守る為のお願いがございます]
○ご来店時の手指消毒の御協力をお願いします。
○マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
○発熱、咳などのある方や体調がすぐれない方、2週間以内に海外へ渡航歴のある方は、ご来店をお控え下さい。

体調の不安や、外出することに不安を感じましたら、気兼ねなく変更やキャンセルをお申し付けください。

不安な日々が続きますが、1日でも早く事態が収束していく事を願いながら、ご来店の際は少しでも気分が晴れてリフレッシュして頂けるようにスタッフ一同体調管理を万全にし、皆様をお待ちしております。

今このピンチの時を力を合わせ乗り越えていきましょう!

(株)Roseo  
  代表 武井

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ