臨時休業について

【臨時休業について】
平素よりRoseoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

兼ねてよりRoseoは小さいお子様を抱える女性スタッフのみで営業をしてまいりました。
保育園や小学校、託児所等への休業要請、小さいお子様への感染事例や感染への懸念と、
新型コロナウイルス拡大防止による緊急事態宣言に伴い、Roseoは4月12日(日)から5月6日(水)まで臨時休業する事となりました。

既にご予約頂いているお客様に関しましては4月8日〜4月11日までの期間のみ出来る限りご対応させていただき、12日以降にご予約頂いているお客様に関しましては順次予約の変更のお願いやキャンセルの対応のご連絡を担当スタイリストよりさせていただきます。

大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

緊急事態宣言が終える5月6日(木)からは通常通りの営業に戻る予定です。

この度新型コロナウイルスによってお亡くなりになられた方へのご冥福をお祈りするとともに、現在治療中の患者様の1日も早い回復を願い、
そして常に危険の最前線で懸命に責務を果たすべく奮闘していただいている医療の方々に感謝しています。

なにより1日も早く事態が終息し、またいつもの日常が訪れ、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

株式会社Roseo
代表取締役 武井智晴

Roseoスタッフ一同

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ