コロナ対策とお客様へのお願い

いつもROSEOにご来店いただき、誠にありがとうございます。
いよいよ営業再開にあたって、コロナ対策とお客様へのお願いを改めてお知らせ致します。

ROSEOの取り組み

・各スタッフマスク着用、手指消毒
・スタッフの体調管理、出勤時の検温
・ハサミ、コームの消毒
・座席、ドアノブの消毒
・次亜塩素酸水などによる空気清浄、消毒
・店内の換気
・お一人お一人のお客様の滞在時間をできるだけ短くするように努めます。
そのため、メニューの内容や変更をご提案、確認させていただく場合がございます。
・ドリンクお菓子の提供をしばらく控えさせていただきます。
アクアクララはありますので、お申し付けください。
・雑誌は提供させていただきますが、不安がある方は、読みかけの本などご持参ください。

どうぞよろしくお願い致します。

ご来店いただくお客様へ
下記のご協力をお願い致します。
・マスクの着用
(施術時、汚れてしまう場合は外して頂く場合もございますが、装着したままでもできるだけ対応できるように努めます)
・フロントにて手指消毒
・直近2週間以内で、海外渡航歴のある方、咳、全身痛、37.5℃以上の方などの症状のある方や体調が優れない方はご来店を控えて頂くようお願い致します。

ひとりひとりの意識が大切な時が続いております。
私たちも精一杯、できる対策して少しでもヘアスタイルを通して喜んでいただけるように努めていきます。
ご理解、ご協力のほどお願い致します。

ROSEOスタッフ一同

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ