今週のお便り

みなさん、こんにちは。
夏も終盤に差し掛かり、朝晩は以前よりは少し涼しくなってきましたね♪

秋以降のインフルエンザの流行とコロナ対策のために、政府が新たな対策を策定することが発表され、まだまだコロナが落ち着かない中、インフルエンザも流行するとなるとゾッとします。

○○店では引き続きお客様の健康をサポートする免疫力UPプロジェクトを実施していきます!

9・10月は第4弾となりますが、以前大好評でした「有機野菜が当たる」プロジェクトが再登場します♪

これはただ単にお野菜プレゼントではなく、まずは毛髪栄養検査でカラダをチェック!

検査結果から“自分の不足栄養素を補える”有機野菜の盛り合わせがプレゼントされます!

体内の栄養バランスを整えることは健康に過ごしていく為にはもちろんのこと。
髪や肌をキレイにしていくのにも欠かせません。

亜鉛やセレンは免疫力UPやシミ・シワ。
カルシウムや銅は白髪の原因の1つでもありますので、是非この機会にカラダのミネラルチェックお試しくださいませ。

ご質問などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ