2度目の緊急事態宣言を受け

平素よりRoseo/Liveをご愛顧頂き誠に有難うございます。

2度目となる緊急事態宣言を受け、皆様に安心してご来店頂けるようお客様の予約の制限を行いながらより一層感染への防止を徹底し営業していきます。
※営業時間の変更はありません。

つきましては改めてお客様へのお願いとRoseo/Liveでの感染対策となります。

【お客様へのお願い】
●来店時はマスクの着用をお願い致します。
●体調が優れない方、37.5度以上の熱がある場合や軽度であっても咳・倦怠感などの症状のある方、コロナ陽性者との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている
国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方の予約またはご来店はご遠慮いただきます。
●ご来店時に検温と手指消毒のご協力をお願い致します。
●ご予約ご来店前には必ずご自身の体調を確認し、無理をせずにご連絡いただけると幸いです。

【Roseo/Liveでの感染予防対策】
●マスク、フェイスガード着用の徹底
●検温の徹底
●換気の徹底・消毒の徹底
●お客様一人一人の施術毎に席・設備・タブレット等の消毒徹底
●使用する席の間隔を十分に確保し、カーテンやパーテーションにて仕切りを設ける。

以上になります。

お客様へは大変ご不便をお掛けしますが、一丸となって感染対策を徹底し1日でも早く事態の収束に繋がるよう努力していければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ