お便り

みなさんこんにちは。
本日はデトックスと肌・体の関係についてのお話しをします。

近年デトックスはブームでもあり、話題になっていますね♪

デトックスとは身体に溜まった有害金属や、添加物などの体に不要な物を排出することを言います!

毒素が抜けると肌や身体はみるみる変化するんです♪

例えば、肌荒れやシミ・シワ。

毒素の蓄積は老廃物を溜め込み、肌のターンオーバーを崩し老化を促進します。

塗り薬などで対処することが多いと思いますが、まずは原因である毒素をデトックスする為に、解毒作用のある玄米やブロッコリーを食事に取り入れてみるのがオススメ♪

水道水にも含まれている鉛は、頭痛やめまいの原因に。

病院へ行くほどではないけど具合が悪い。

などの不調や、前回もお話ししましたが白髪や抜け毛の原因にも有害金属の蓄積が深く関与していると言われています…

日常生活に潜む毒素を完全に除去することは不可能と言われているので、定期的にデトックスしていくことが健康やアンチエイジングのキーポイントでもあるそうです!

次回はそんなデトックスにオススメの、今話題の「クロレラ」についてお話ししていきます♪

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category カテゴリー

Archive アーカイブ