いとうです![]()
先日、富山のおばあちゃん家に行って来ました
北陸新幹線ができたおかげで、とても行きやすくなりました

黒部市なんですが、山も海も近くてとっても良いところです


おばあちゃんはひ孫に会えて、とても喜んでいました

2015年 9月 30日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
いとうです![]()
先日、富山のおばあちゃん家に行って来ました
北陸新幹線ができたおかげで、とても行きやすくなりました

黒部市なんですが、山も海も近くてとっても良いところです


おばあちゃんはひ孫に会えて、とても喜んでいました

2015年 9月 30日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
« 発見! 頑張れライオンズ!! »
コメント