いとうです![]()
久しぶりに実家に帰りました
やっぱお家のご飯は美味しいですね

いつも帰り際に、挨拶していく相手がいます
愛犬の”ロン”です

もうおじいちゃんなので、久々に会っても喜びの舞をやってくれませんでした
次は、お正月に会おう
2011年 12月 14日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
いとうです![]()
久しぶりに実家に帰りました
やっぱお家のご飯は美味しいですね

いつも帰り際に、挨拶していく相手がいます
愛犬の”ロン”です

もうおじいちゃんなので、久々に会っても喜びの舞をやってくれませんでした
次は、お正月に会おう
2011年 12月 14日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
« ToysADDiCT おいしい!! »
コメント