いとうです![]()
最近、こんなものを頂きました
ミニブロックです

子供の頃のと比べるとだいぶ小さいけど
ちょっと懐かしくなり、はまってしまいました

うとうと
してしまいましたが、なんとか完成しました
次は、東京タワーを作りたいです
2011年 12月 22日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
いとうです![]()
最近、こんなものを頂きました
ミニブロックです

子供の頃のと比べるとだいぶ小さいけど
ちょっと懐かしくなり、はまってしまいました

うとうと
してしまいましたが、なんとか完成しました
次は、東京タワーを作りたいです
2011年 12月 22日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
« イベント ToysADDiCT »
コメント