いとうです![]()
今月、33回目の誕生日を迎えました
みんなに祝ってもらって、ハッピーです
みんなありがとう

お店も5周年を迎え、スタッフやお客様、メーカーさんなど、沢山の方に恵まれてここまでこれました!
改めて、ありがとうございます

Roseoはこれからもっともっと成長していきますので、宜しくお願い致します
2016年 8月 20日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
いとうです![]()
今月、33回目の誕生日を迎えました
みんなに祝ってもらって、ハッピーです
みんなありがとう

お店も5周年を迎え、スタッフやお客様、メーカーさんなど、沢山の方に恵まれてここまでこれました!
改めて、ありがとうございます

Roseoはこれからもっともっと成長していきますので、宜しくお願い致します
2016年 8月 20日 | カテゴリー: ロゼオのブログ
« 夏休みいただきます!! 夏! »
コメント